2014年11月10日月曜日

京都で着物

紅葉の見頃が近づいてきて、京都には着物を着てはんなりと歩いている方が増えました☆

着物良いですよね〜京都の街だからこそ、お着物が映えます。

京都には沢山の着物レンタルのお店があるので気軽に着て観光が出来るのでおススメです!!!



さて、着物美人さん達をライブスケッチーでご紹介します♪


皆さん個性の違う3人組さん☆
賑やか&華やかでとってーーも可愛かったです^^
真ん中のお姉さんがお誕生日でした^^

ハッピーバースデーーイ^^


フロムチャイナのお二人☆
奥様のお着物凄く素敵です^^

海外のお客様にも着物は人気です^^






こちらのお二人のお着物も、個性が光るとっても可愛いお着物でした^^
着物以上にお二人のお話もとっても楽しかったです^^

ドラッグクイーンのお店行ってみたくなりました☆





来週から、京都は紅葉の見頃シーズンになります!!!

そして14日からは清水寺にてライトアップが始まります♪


是非是非〜秋の京都においでやす〜

0 件のコメント: