2014年11月9日日曜日

27になりました

私事ではありますが、、、、

11月6日についに27歳になりましたーーーーー

いやぁ〜高校生の頃に思い描いていた27は、大分、大人でしたが…

全然あの頃と変わっていない自分が居ます 笑

きっとこのまま年を重ねていくんだろうなーと思う今日この頃。

今年も沢山の方にお祝いして頂き本当に、仲間に恵まれているなーと思います。

まず一番嬉しかった、、、、

京都二寧坂店、店長のさつ姐にハイクオリティーの絵を頂きました!

えびふりゃあああああああああああああ!!!!!!!!



セクシーじゃぁあああああああ!笑

そして激似すw

この感動はやっぱりカリカチュアでしか味わえないっす!!!

他にも

関西エリアにて、京都と神戸メンバーが集まってお祝いをしてくれました><涙

皆、私のツボを抑えすぎですw素敵なプレゼントを沢山頂きました!!

そして、こんな素敵なケーーーキならぬジャンボパッッフェ!!!!!!
高カロリー爆弾とも言える量のアイスにクリーム!!!この中に埋もれたいw

顔が凄い嬉しそうですw

      ノリで宮城部長にファーストバイトをして頂きましたが飼っている動物に餌を       あげているような感じになってしまっています。
ぐわっしゅ

がぶり!

キリ!!!!!!むしゃむしゃ




     そーーーして 誕生日当日に東京出張だったため関東のスタッフにもお祝いし      て頂いちゃいました><

       同期のおまり、三井室長とも1枚パシャリ♪

チーム蠍座!!!竹内、三井室長、のんちゃん
皆、蠍座の誕生日が近いです☆

同期のおまりからも素敵なプレゼントを頂きました^^

本当沢山の仲間に支えられて生きています。

皆が居てくれるから頑張れるし

皆の為に頑張りたいです。

27歳!

スタートしたばかり!

まだまだこれから楽しみます^^





0 件のコメント: