2014年10月27日月曜日

きゃっぴきゃぴ!!!!!&月刊コンテスト☆

最近秋という事もあり、、、、


京都には沢山の修学旅行生さんがいらっしゃいます^^

この間、祇園四条店で描かせて頂いた秋田からの修学旅行生さん〜〜^^


秋田美人と良く聞きますが…本当に美人さんが多い秋田!

秋田に生まれたかった!笑


八つ橋は食べたら無くなりますが、絵は一生残りますからね!!!

旅の思い出は一生残したいですね^皿^


そーして社内コンテスト作品

一押し海外アーティストということで

大好きな映画「アメリ」でアメリ役を演じたオドレイ•トトゥーさんを御描きしました☆

いやぁ〜この映画はとーーーっても世界観が素敵でおススメです!!!



絵の中で映画の世界観を表現してみました!是非DVD見てみて下さいー本当素敵です☆




0 件のコメント: