2014年7月31日木曜日

やっぱり楽しい現場☆

皆さん今晩は!

更新停滞していまして申し訳ございません><

最近のライブスケッチどすえ!

最近、マネージャー業務も増え、現場に出る回数が減りましたが、やっぱり現場でお客様を描いている時が最高に楽しく幸せです。

本当に感謝です^^



 

大切なリピーター様★今回は妹さんを描かせて頂きました^^
わざわざ、シフトを見て来て下さいました><感動です><

タマのように可愛いあおいちゃん><めんこいです^^





ブラジル在住のお兄さんがた★左の方は三重在住です^^良い日本のお土産にはなったでしょうか??とても個性のはっきりしていたので可愛く描けました^^


フロムチャイナのお二人〜

あー目閉じちゃったーーー


って!2枚目は二人ともwwwとことんタイミング合わなかったデスwしぇいしぇい^^


フロムマカオのお二人♪めちゃくちゃ可愛かったです><おしゃれな眼鏡が更に可愛さアップしていますw


アナと雪の女王リクエストのりおんちゃん><かわいかったーーー本当に可愛かったです!今度はご家族皆さんでお待ちしていますね^^大阪で^^


0 件のコメント: