2013年9月14日土曜日

スクール@京都



今日は夜からスクールの講師でした^^

今日のテーマが、「風刺画に挑戦!」だったのですが、皆さんレベルの高い作品を沢山描けていて、感動しっぱなしでしたw

風刺って、アイディアやセンスが必要なので難しいのに、本当に楽しい授業になりました^^



さすが、関西の方は笑いのセンスがピカイチですね☆後から見ていて終始笑いっぱなしでした!アイディアが皆さん柔軟で本当素晴らしい!

以下、生徒さんの作品です!





本当にここまで描けるようになるって凄いですね!日々、生徒さんが成長して行くのが嬉しくてたまらないです☆

スクールの方も、随時、生徒さん募集しております^^

0 件のコメント: