2013年9月20日金曜日

大阪!

久しぶりに、なんば店にブースイン致しました!

前日入りして、夜に出張で大阪にいらっしゃっていた社長と新入社員の鶴岡さん歓迎会をなんば店の近くのお好み屋さん(ぼんくらさん)でしました!なんと私、関西転勤初の大阪でのお好み焼き!本場の味を2年越しに味わうことが出来ました!





大阪メンバーとの食事会はなかなか無いのでとっても楽しく貴重な時間でした!

最後に、道頓堀でファイティングポーズ!!!!!!!!関西メンバーがこんなにも増えたことに感動!










翌日のINなんば ライブスケッチ!上海からの可愛いお客様!この日最後に描かせて頂いて、写真を唯一撮れたお客様でした><なんば、すごいパワーで平日でも大繁盛でございました!





そして次の日はお休みだったのでハンズ梅田店へ!!!
白石店長が元気に営業していました^^



どんどん関西にお店が増えていき、スタッフも増えていき。。。凄いパワーです!!!

もっともっと私も頑張るぞーーーーーー

0 件のコメント: