2013年8月23日金曜日

リピーター様☆


最近描かせて頂きました、リピーター様をご紹介します^^


いつも、ありがとうございます!京極店のヘビーリピーター様のオカモトさん!
今回は名探偵コナンでw何気にコナン君を描くのは初めてでした^^
今度は何のリクエストを頂けるか今から楽しみでございます♪


1年前に描かせて頂いたお客様がシフトを調べてご来店して下さいました^^嬉し涙><
『じゃりんこチエちゃん』のイメージで描かせて頂きました^^

奥様が大分、痩せられていて最初気付きませんでした><;;が旦那様ですぐに分かりましたw
そしてそして!ご結婚されるみたいです@▽@ 本当に嬉しい報告です^^

結婚式の準備大変ですがお体には気を付けてください><またお待ちしています^^


0 件のコメント: