2013年6月12日水曜日

燃えています!

先日、東京からビックアーティスト、さつが新京極にシフトイン致しました!

 
世界レベルのパフォーマンスは、後ろから見ていても圧巻でした。
トーク力に技術力は学ぶものが多くとても刺激的でした!
 
 
そして、夜には、営業後に新京極2階でトレーニング!
一緒に頑張れる仲間と導いてくれる上司がいるからこそ頑張れるんだと
              思いました。

 
 
めらめら関西パワーで頑張りますよ!!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

憧れの、さつさんに描いて貰いに行くつもりでした。
でも、体調が悪く行けませんでした。でも、どうしても行きたかったので、次の日、二寧坂に来られると言う事で体調を整えたかったのですが、、、、無理でした。
あぁ、次は東京に旅行に行きたいです。カリアチュアツアー‼
今、主人にねだっています。
その時には、是非、さつさんに描いて頂きたいと思います。
あと、シフト表も目が離せないです(๑Ő௰Ő๑)