2013年5月24日金曜日

京都はKawaii&oisii




京都はとてもお洒落なお店や美味しいお店が多く、ワクワクが沢山です。


出身が京都の後輩のすよんさんに、京都kawaii 所案内をしてもらいました^^


まずは腹ごしらえで、一乗寺にある、「ラーメン街」へ!


ラーメン屋さんが軒を連ねる一本道でその中でも美味しいと有名な

「高安」さんへ!

平日でも行列の出来る有名なラーメン屋さんです^^





そこでも売り切れることが多い、1番人気のメニュー『高安名物、牛すじラーメン!』
を頼みました。




見ての通り、絶品でした!とろとろの牛すじにボリュームも満点のラーメン!ランチタイムにはなんとライスがタダでついてくるとかw店長さんも楽しい方で凄く良心的なお店でした。



その後もひたすら自転車を漕ぎ、京都kawaii雑貨巡りを楽しみましたw



いっぱいお店に行ったのに興奮し過ぎて、写真を撮り忘れてしまいましたorz

なんとか、1枚だけ撮ったのが手作り雑貨のお店、「パラルシルセ」さん^^レトロな世界観がなんともココロくすぐられるお店です。

(新京極店からも徒歩で行ける雑貨屋さんです)


京都に住んでいてよかった〜と思える1日でした^O^






0 件のコメント: