2013年5月9日木曜日

GWスーパーキッズ!


ゴールデンウィーク中に描かせて頂いた賑やかキッズ達です^^




オソロイのお洋服が可愛い3人兄弟!それぞれ個性がしっかりとしていて描きやすかったです^^


母の日、父の日で、写真からおじいちゃん、おばぁちゃんと描かせて頂きました^^
とっても美人姉妹さんで描いていて楽しかったです^^
妹さんの剣玉さばきが凄かったですw



スティッチリクエストを頂きました!!!!大好きなキャラクターに変身は大人気でございます^^おねえちゃんいも自慢出来ましたか?^▽^


笑顔が素敵過ぎた少年w可愛かった〜><

このまま素敵な笑顔で大人になって欲しいですね^^

0 件のコメント: