2013年5月2日木曜日

へんしーん!



絵の中だと何でも願いが叶っちゃいますよ〜^O^

キャラクターコスプレ集です^^



初音ミクちゃんと、リンちゃんに大変身な姉妹サン^^とってもキュート姉妹サンで、スキなキャラも一緒だなんてとっても仲良しです^^


         

こちらも可愛い姉妹サン!リロ&スティッチのスティッチとエンジェルで描かせて頂きました!!!お二人が好きというより、お母さんがスティッチ好きということでスティッチリクエストでございます^^姉妹サンでもお顔立ちが全然違ったので描いていて楽しかったです☆




     

こちらは可愛いカップルサン!ワンピースキャラでリクエスト頂きました!
最初は「お姉さんのイメージで!」と言われていたのですが、何とかリクエストを頂きw部ルックとペローナちゃんで描かせて頂きました!!!

ペローナちゃんは初めてのリクエストだったので楽しく描かせて頂きました!^^ありがとうございます!





変身シリーズは本当描いていて楽しいです^^何でもリクエスト下さいね^^

0 件のコメント: