2013年4月6日土曜日

久しぶりの先生☆



久しぶりにカリカチュア教室の講師を勤めさせて頂きました^^


本日の教室のテーマは「誇張に挑戦!」

誇張こそカリカチュアの醍醐味でございます!!!

AKBのあの方を面白く描いちゃいましょうーーー!!!!



生徒さんも真剣です!!!



なかなか面白く描けています!


大胆に描くのって難しいですよね><でもコツがあるんです!コツが!!!!


そのコツさえ掴んでしまえば


じゃああああああああああああああん!



AKBのまりこ様だーーーーーー!

お二人共しっかりと特徴を掴む事が出来ましたね^O^


こんな似てて面白い絵が描きたい!という方は是非

コチラまで!


京都校でお待ちしております!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

竹内さ〜ん‼ブログ見ました〜‼(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

今回も、すんごい丁寧に教えて頂いてありがとうございます。

カリカチュアの教室は、毎回、新しい描き方の発見デス‼

カリカチュアは、これから大ブームを巻き起こすハズ‼

今のうちに、習っておくべきですよーლ(ʘ▽ʘ)ლ

竹内かおり さんのコメント...

コメント有り難うございます^^これからも楽しい授業に出来るように頑張りますね^▽^