2013年4月22日月曜日

嬉しいお知らせ

店舗に飾ってアあるサンプルで、「あるあるな話し」なんですが、実は店舗のサンプルって1度描かせて頂いたお客様をモデルとして描いたりしているんです☆

1年前にウエルカムボードを描かせて頂いたリピーター様が今度は赤ちゃんが生まれて描きに来て下さった時、たまたまお二人をモデルにサンプルとして描いたものが店内に飾ってあって、ご本人登場〜!とミラクルが起こりました!

店内のサンプルを見て「これ私達じゃん!」とw真っ先に気付いて頂けて嬉しいですw

記念に1枚お写真を撮らせて頂きました!今回はタイミング的に私が描く事が出来ませんでしたが是非また描かせて頂きたいです^^

お子様もパパそっくりで可愛い可愛い娘さんでした^^


0 件のコメント: