2013年2月4日月曜日

3人ワンピース☆



ナイスモデルなお3人方!

ワンピースキャラのリクエストを頂きました!!!!

お客様と竹内の会話です。

左のお兄さん「エースで!!!」 竹「エースは男性人気高いですよね^^了解です」

右のお兄さん「フランキーで!」 竹「フランキーも人気あるんですよね〜^^了解です」

真ん中のお姉さん「ガイモンで!」 竹「えwガイモン?そのキャラはちょっと分からないので画像検索しますね〜〜〜〜〜」



             検索結果



              ↓


















        




ええええええwアフロの箱オジさんwwwwwwww\^^/


いやいやいや、女性人気って大体、チョッパーとかナミとかなんですけどね〜〜〜〜
いいんですか?とお聞きすると



「ガイモンがいいんです^^!!!!!」


了解しましたーーーーーーー!

じゃあああああああああああん☆

     



爆笑ありがとうございます!!普段描けないキャラのリクエストって嬉しいですね☆また是非お待ちしています^^

3 件のコメント:

あやか さんのコメント...

ガイモン書いてもらってほんとにありがとうございます!めちゃ気に入って早速飾ってます!(*^^*)次は何のキャラで書いてもらおうか考え中です(^^)/

Unknown さんのコメント...

その説はありがとうございます。エースです。お身体に気をつけて頑張ってください。またいきまーす。

竹内かおり さんのコメント...

あやかさん、誠さん>コメント有り難うございます!!!とても嬉しいです!!!
なかなか無いキャラを描かせて頂けて本当に楽しかったです☆お二人共キャラクターにタッチにピッタリでとても楽しく描かせて頂きました^^お家にも飾って頂いてるんですね><嬉しいです^^また、是非お待ちしていますね^^


お兄さんにも宜しくお伝え下さい^^