2013年1月5日土曜日

パート2!!!!!!!!!!!!

年末年始ライブスケッチのパート2です^^




とってもナイスモデルカップルサンでした^^喜んで頂けて嬉しかったです☆



リピーターカップルサン!私が描かせて頂くのは2回目です^^
ハッピーニュウイアーバージョンで☆




仲良しなご家族!!!写メから愛犬のべべちゃんも入れて^^


お兄さんの目がスポンジボブの目にしか見えませんでしたwとっても可愛らしいカップルサンでした^^



弊社アーティスト花澤君に激似のお兄さん!!!フロム広島です!!!似ている具合はお兄さん公認でございます☆



本当に沢山のお客様に出会えた素敵な年末年始でした☆沢山元気貰えました!!!!

これからも頑張ります!!!!



0 件のコメント: