2013年1月3日木曜日

年末年始ライーーブ!パート1





ライブスケッチーズです!!!!どどーんとお載せします!!!




お姉さんがワンちゃんになってお兄さんが散歩しているというリクエストで!
可愛らしいお二人で描いていて楽しかったです^^



ジェリーさんのリピーター様ご兄弟です!!!お正月バージョンで^▽^



素敵なご夫婦!憧れます!!!!素敵な笑顔で癒されました><


バレーボールカップルサン!!!!スポーツでラブラブに!!!


ナイスモデルなお兄さん!!!今度はカラーにも挑戦して下さいネ^皿^

京都の思い出に!!!!お兄さんの「俺の顔悪!!!」というナイスな反応頂きました^^

       
車に引かれている感じで!!!というリクエスト!!!初めて描きましたが動きが出て楽しかったです^^笑



       

爆笑ありがとうございます^^奥様の「一番の思い出」という言葉が嬉しかったです^^



       

コチラもナイスモデルなお二人!!!!「予想以上」と喜んで頂けて嬉しいです^^飾って下さいネ^^


パート2に続く!!!!coming sooooooooooon!!!!

0 件のコメント: