2013年1月1日火曜日

2012→2013






皆様、あけましておめでとうございます!!!!

ついに2013年ですね〜〜〜!!!!2012年は色んな事がありましたが、とっても楽しくて充実した1年でした!2013年もカリカチュアジャパンを宜しくお願い致します。

そんなタケウチは2013年を自転車走行中に迎えましたw




             それは何故かと言いますと、



「そうだ!清水寺のニ寧坂に行こう!」的なノリで自転車で清水に向かっていたからですw

さすがにカウントダウン1人だと寂しいよね〜と谷口と2012年の締めに2人で宴を繰り広げていたのですが・・・


思いつきで(笑)「オールナイト営業をしている清水に差し入れを持って行こう!」という話しになり自転車走行している途中で00時になりましたw





自転車漕ぎながら「あけましておめでとおおおおおおおお」と叫び、へろへろになりながら二寧坂店へ!!!!



二寧坂に到着〜〜〜〜


中には人が!!!!


こんな夜遅くても参拝のお客様でニ寧坂は大盛り上がり!!!!さすがです!

            

           新京極メンバーの小俣もこの日はニ寧坂に!!


            

東京から出張で来ているプリンス花沢もお出迎え!!!!!【花沢は新京極店にも1月5日(土)6日(日)とシフトイン致します!!!宜しくお願いします。】

           


頑張ってる皆にそっと差し入れをして、帰り際に谷口、花沢と一緒に近くの神社でお賽銭をして、おみくじを引いて帰りました^^

何と今年は、、、、、、大吉でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^

            良い年になりそうです〜〜〜〜〜^^


皆様にとって2013年が素敵な年になりますように!

0 件のコメント: