2012年12月26日水曜日

年末!???



もう、早いもので今年も残すとこ一週間をきりましたねーーー!毎年思いますがまだ、年末な気分になれません\^^/はやーい!

そして、あっという間のクリスマス!!!!沢山のお客様を描かせて頂きました!!!本当にありがとうございました☆

三連休中のライブスケッチです!













京都のクリスマスはホワイトクリスマスでした!!!!本当に楽しい3連休でした!更に1年前に描かせて頂いたリピーター様との再会など本当に濃い3日間でした☆

            皆様また是非遊びにいらしてください^^

1 件のコメント:

ヒマA さんのコメント...

googleリーダーに登録して いつも楽しませてもろてます~
年賀状も作って出したんで 12/15に描いてもろたときの記事を やっとmyブログにUPしました~