2012年11月8日木曜日

25歳!

私事ですが…11月6日で25になりました!!!

何と何と、6日の夜に社長と京都メンバーにサプライズでお祝いして頂きました!


一番ビックリしたのがコチラ!!!私のカリカチュアケーキです!!!!



     \うぎゃああああああ私だーーーしかもキノコの山ささっとる!/



さすが、カリカチュアジャパンです!!!ケーキまでカリカチュアしちゃうなんて予想外でした!!!!!食べるのが勿体ない〜〜〜〜




言いながらも


自分の顔切るの痛いよ〜〜〜w







ぎゃああああああああああああああああああ



しっかり人数分当分して

美味しく頂きましたw



他にも、社長からはユナイテッドアローズの素敵なペンや皆からはipodを
頂いちゃいました!!!涙


本当に本当にありがとうございます!

素敵な仲間です。。。


皆に支えられて頑張っています。

25歳!!!きばってくでーーーーーーーーー笑





0 件のコメント: