2012年11月26日月曜日

わっくわくクリスマス&ライブスケッチーズ!



もう11月も終わりますね〜〜〜本当夏が終わると一気に時間が経つのが早く感じます^^;;

12月は楽しいイベントがいっぱいですね☆

新京極店でも早くもクリスマスモード全開です!



営業後に皆でクリスマスの飾り付け〜♪

営業終っても全力なのが新京極スタイルですw

\やっぱクリスマスのコスプレは可愛いね〜〜/

\クリスマスのプレゼントなんかにもオススメだったりするよね〜/

とても可愛く飾り付けが出来たので

全貌は新京極店でご覧になって下さい^O^!!!お待ちしています!



最近のライブスケッチです!!!

 

ナイスモデルなお兄さん!思わず描きたくて声をかけてしまいました^^
描かせて頂き有り難うございます!!!!気に入って頂けて本当に嬉しいです!
また、是非遊びにいらして下さいね^^


         

2年記念のカップルサン!from大阪です!!!お二人共キャラクターにしやすく良いモデルさんでした☆去年はまた違う似顔絵屋さんで描かれたみたいです^^一緒に並べて飾って下さいネ^^来年もお待ちしています^^



                                     

紅葉観光でいらっしゃった可愛いお二人!!!谷口と作画させて頂きました!
左が私の絵です!お二人の好きなももじりとリトルグリーメンで描かせて頂きました^皿^カラーコピーしてシェアして下さいネ^^





とても楽しい3連休でした!!!まだまだ京都は紅葉&ライトアップしていますので是非遊びにいらして下さいね!

0 件のコメント: