2012年11月20日火曜日

らいーーーぶ!



昨日アップ出来なかったお客様の写真です!!!遅くなってごめんなさい><


名古屋から5人家族さん^^同郷の方に会えるのは本当に嬉しいです^^
皆さんとっても明るくて描いていても楽しかったです^^
また是非遊びにいらして下さいね!




こちらは男気溢れるラグビー部のお二人!!!ラグビー=スクールウォーズなイメージだったんですけど、話しを聞くと凄い世界なんだなーって思いました!
自分より年下なのに本当凄いです。。本気になれる事があるって素晴らしい!!!



こちらは、とってもニギヤかなお三人方!なんと真ん中のお兄さんが、以前現ラクーア店長、鈴東に赤煉瓦で描かれた事がある事が判明!!!
新京極で繋がりましたね!!!!!本当楽しい時間をありがとうございました☆

0 件のコメント: