2012年11月18日日曜日

五行

まず、、、、


いつものようにお客様の写真をアップしようと思ったのですが、お店にデジカメを忘れて来てしまいました><本日ブログに載せると約束していたお客様、、、申訳ありません!後日改めてアップさせて頂きます。


その変わりに、

京都オススメラーメン屋さんを載せます!


本日は有り難い事に忙しく、お昼を逃してしまったのでお一緒にシフトインした谷口とお休みだった小俣とで京都の美味しいという噂のラーメン屋さん「五行」さんに行って来ました!!!

居酒屋ラーメン屋という何とも斬新なお店です。


店内はとってもお洒落で落ち着いたBarのような内装です。


作っている所も近くで見れます!!!炎が立ち上がって見ていてもとっても楽しいです。

そして、お店一番オススメの焦がし醤油ラーメンを頂きました!

上に油がのっていて熱々です!


味も濃厚でとっても美味しかったです!


京都は美味しい誘惑が沢山で大変です 笑





五行のラーメンを食べてスタミナもついたので
明日もモリモリ頑張りますーーーーー!!!

0 件のコメント: