2012年11月13日火曜日

差し入れ沢山☆

常に新京極店には、お菓子が常備されています。

それは、何故かというと!?

愛情たっぷりな差し入れを頂くからです!!!!


今日も、頂いちゃいました。。本当!お店に来て下さるだけで嬉しいのに差し入れまで…皆様の愛を感じます。


本日の頂き物です。(感謝いっぱいに紹介させて頂きます。)

まずは朝一で来店して下さった、弊社事務スタッフの斉藤コウタさんが来店〜♪
弾丸日帰りで京都旅です!!

フラッシュで美白になっちゃいました@▽@;;;ハの時眉毛がチャーミングですw



ありがとうございますーーー


そして、夕方には以前、ウエディングボードで描かせて頂いた私のリピーター様が名古屋からお写真注文で来店して下さいました!!!!!嬉しいです!!!以前もお写真注文で名古屋から新幹線で来店されて、今回も…涙
そして恒例の名古屋土産まで。。。。。。本当に本当に有り難うございます!!!


記念にお写真撮らせて頂きました!!お兄さんの雰囲気に毎回癒されます^^
また奥様含め、名古屋でもお会いしたいです〜〜^^


頂いた差し入れ達!

営業終了後、一緒にブースインした谷口と美味しく頂きました!!!



ごちそうさまです^^



新京極店は皆様の愛に支えられています^^

0 件のコメント: