2012年11月12日月曜日

週末ライブスケッチ☆

1週間がとてつもなく早い!!!!

そんな(どんな?!)

ライブスケッチです!どおおおおおおおん!



スクールの生徒サンです!!!美味しいパンの差し入れもありがとうございました!!!
また、是非教室もお待ちしています^^


奥様が旦那様を追いかけてる感じで!!とのリクエストです!
何でこのようなリクエストになったかはお二人のエピソードがあるんです^^♪
素敵なお二人でした☆



中学時代から仲良しな皆様!!!+写メから来れなかったお兄さん!!!
大人になってもずっと仲良しな関係って素敵です☆




可愛い可愛いカップルサン!お兄さんがなんとーパティシエさん☆
この日はお二人でケーキを6個も食べたというエピソードをお持ちでしたw
こんなに細いのに羨ましいw色々羨ましくなっちゃう程仲良しなカップルサンでした^^





きっと来週の1週間も早いんだろうな☆と思う今日この頃です^^
時間が過ぎるのは毎日充実しているからでしょうか?!

明日も沢山の方に笑って頂けるように頑張ります^^



0 件のコメント: