2012年10月20日土曜日

りょうくん!

何回か描かせて頂いているリピーターのりょう君のご家族の方を描かせて頂きました!

りょう君にとっては叔父に当たるお兄さん!!!


偶然描かせて頂いて、会話の途中でりょう君のご家族と判明!!!

大興奮でした!!!




いやぁ〜ご家族皆さん顔が似ています!

そしてりょうくんの最近の写真をお兄さんに見せてもらって更に大興奮!!!

大分成長しているーーーーーーーー!



顔のシェープ(輪郭)が丸から細くなっている!!!!




エコバックに入って怖い顔をしている所ですwナイスショット!可愛過ぎて写真撮らせて頂きました!!!!


歩けるようになったりょう君にまた会いたいです^^




偶然な出会いに感謝です☆


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです♪
お兄ちゃんに話聞いて私もテンション上がってましたp(^-^)q
店長おめでとうございます(^o^)v
諒は歩きまわっていろんな事ができるようになってますよ(*^^*)
また遊びに行きますp(^-^)q

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです♪
お兄ちゃんから話を聞いてテンション上がってましたp(^-^)q店長おめでとうございます(^o^)v諒は歩きまわっていろんな事ができるようになってますよ(*^^*)
明日行きます(^3^)/

竹内かおり さんのコメント...

コメント反映遅れてごめんなさい><
まさか、こんなにも早くお会い出来ると思っていなかったので本当今日は嬉しかったです><
りょうくんも、すっかり大きくなりましたね!何だかかんどうしました!またリョウ君のお写真、ブログに載せさせて頂きます^^何時も本当に有り難うございます!