2012年10月14日日曜日

@浅草




浅草本店でライブスケッチです^^


アメリカンコッカーのコパ君!!!

たれ目模様の可愛いコパ君!大人しくて良い子でしたー^^また遊びにいらしてくださいね^^




こちらは神戸からいらっしゃった可愛いカップルサン!
関西の方に会えるのは嬉しい〜^▽^




明日、明後日はディズニー&ディズニーsea!!!羨ましい!!!
是非京都にも遊びにいらして下さいね!今度はプルートとドナルドバージョンで^^





fromカナダなパパと美人ママさんとニヒル笑顔が可愛いお子様!
とっても楽しかったです!!!千葉に引っ越しされる前に浅草の思い出で描かせて頂きました!!!ご実家にも飾って下さいネ^^





素敵なカップルサン!凄く描きやすかったです^^
お二人共対照的なお顔立ちだったので対比しやすく可愛く描けました^^








明日も浅草です!!!皆様のお越しを心よりお待ちしています!!!!



0 件のコメント: