2012年9月9日日曜日

休日!

先日、大学の友人と休みが被ったのでユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました!

さすが土曜日観光の方が多く御家族連れを中心に館内大盛り上がりでした^^

久しぶりに大学の友人と会えたので更にテンションアップ!!


      \ユニバやでえええええええええええええええええええええええ/




久しぶりの絶叫マシーンに心臓奪われそうになりつつ、ユニバーサルを大満喫!

そして、今回密かにタケウチが1番楽しみにしていたのが、似顔絵業界で仲良くして頂いてる、関西の似顔絵師さんに描いて貰う!というミッション!!!!!お客様目線で楽しんでしまいましたw


今回似顔絵を頼んだのが高木祐介さん!



高木さんの絵はとっても可愛くて面白くて本当素敵です!
そして高木さんのキャラも素敵ですw



描かれるのが初挑戦なお二人〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキです^^


楽しくお喋りしていてハイ出来ました〜〜〜〜〜

じゃあああああああああああん!!!

お客様の叫ぶ心理が分かりました!!!感動したら叫びたくなります!

三人とも大爆笑!!!似てるーーーーーー!



何だか良い刺激を頂けました!!!新しい風がタケウチの中で吹いたような気がします!

いやああああああ、、、とっても勉強になりました☆





ユニバも似顔絵も最高な1日でした!私も頑張るぞーーー!

0 件のコメント: