2012年9月21日金曜日

ワールドワイド!

オーストラリアで日本語講師をされている先生を描かせて頂きました!


とっても笑顔が素敵な先生!日本語も流暢で会話が盛り上がりました☆

すると数時間後に何と今回の旅行で一緒に来ている生徒さんを引き連れてまたお店に
戻って来て描かせて頂く事になりました!

総勢10名を1枚に描く宮城店長!!

店長がペンを走らす度に後から「WOOOOOW!coool!」と完成がw

さすが海外の方の反応は気持がいいですw


小1時間で何と仕上げた店長!早業です!絵を見せる前に記念撮影!

「ハイチーーーーーーズ!」と!皆さん日本語がお上手!



そして完成の絵を見て拍手喝采!!!

この瞬間が気持いいです!


言葉の壁を越えられる絵って素敵です☆

この仕事をしていてよかったなと思う瞬間でもあります☆

もっと沢山の人に喜んで頂けるように日々精進です!

0 件のコメント: