2012年9月24日月曜日

フェス!

昨日くるりのフェスに行かれたカップルサンをフェスの背景で描かせて頂きました!

手にはくるりのライブタオルを持たせてノリノリに!




くるりのライブ羨ましいです!こんな近くにくるりが来ていたなんて〜〜〜〜!
またライブで京都来る事ありましたら是非遊びに来て下さいね☆


ライブ行きたいなぁあああ!!!!という気持を込めて描きましたw楽しかったです^^



私も音楽を体、全身で感じたい!!!!ですーーーーーーーーーーーーーーー!

3 件のコメント:

池田 勇人 さんのコメント...

ウッチー。久しぶりですね。
覚えてますか? 池田です。
元気で似顔絵を描いているみたいで安心しました。
これからも頑張って下さいね。(^_^)

池田 勇人 さんのコメント...

ウッチー様。ご無沙汰しております。
池田です。元気で似顔絵を描いているみたいで安心しました。これからも頑張って下さいね。

竹内かおり さんのコメント...

池田さん>お久しぶりです!元気に描いています^^ありがとうございます^^