2012年8月3日金曜日

BUMP!!!&HANABI!!!

先日、イラストレーターの山下良平サンの個展「BUMP!」を見に大阪に行って来ました!!!

学生時代から山下サンの絵を見ていたのでご本人に会えた時は、有名人に会った気分でした!

作品も生で見ると迫力が半端無かったです。。。

躍動感をテーマに制作されている山下サンの絵は一枚一枚、魂を感じました。

こんなにも心揺さぶられたのは久しぶりで、とても良い刺激を頂きました。


記念に一緒にお写真も撮らせて頂きました><とても気さくな方でした^^


その後は、夏の定番


打ち上げ花火を見に行きました!

PL花火大会!!!打ち上げ花火なんて何年ぶりでしょうか。。。

本当に素敵でした。



夏って良いな〜〜〜^^

0 件のコメント: