2012年8月1日水曜日

なつなつなつーーーー!

あっという間に8月突入ですね!!!

最近、夏休みの影響で新京極も家族連れの方で賑わっております!!!

うーん。夏休み!!!素敵な響き!


最近のライブスケッチです^^



テンション上げ上げなカップルサン^^お二人共めちゃくちゃ可愛かったです^^



大学見学で京都に来ていたお母様と娘さん!お写真から愛犬ちゃんもお描きしました^^
美大目指して頑張って下さいネ^^


とってもノリの良いお二人は大阪から!たこ焼きを経営されているお兄さんのリクエストでたこ焼きをいっぱい入れました^^今度はわんちゃんも描かせて下さいネ^^



カリカチュア教室の我らが中嶋サン!ちょっと夏バテ気味だったので夏バテなんてふきとばせーーーーーー!なテンションでw


シンガポールからのお客様^^海外の方には着物や浴衣が大人気です^^


とっても可愛らしいご家族^^娘さんのお誕生日記念で^^
今度はお姉ちゃんとも遊びに来て下さいネ^^






夏休みの記念に是非カリカチュアをーーーーー!!!

新京極店でお待ちしています^^

0 件のコメント: