2012年7月24日火曜日

お写真から!

お写真からプレゼントで大人気のカリカチュア!!!

写真から描かせて頂いた現場絵です!!



寄せ書き誕生日プレゼント用で!ナースのお姉さんを誕生日の定番、ケーキに乗せて!
この吹き出しに沢山メッセージが書かれてプレゼントされると思うと本当に嬉しいですね><


こちらは高校生のお姉さんからの御依頼で、テニス部の顧問を引退される先生にプレゼントで!先生はいつもベンチで足を組んで喝をいれてくれるらしく、、、それらしい感じでお描きしました^^リクエストを沢山して頂けると描きがいがあります^^


こちらは遠距離のお兄さんをお写真から。お姉さんはご本人様をライブで!
隣に一緒に居なくてもお写真さえ持って来て頂ければ、絵の中で一緒に居るように描けます!!!今回は消防車を入れてというリクエストで描かせて頂きました☆



普遍的なプレゼントをお探しの方は是非爆笑似顔絵カリカチュアをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?!!皆様のお越しを心よりお待ちしております!


0 件のコメント: