2012年7月16日月曜日

祇園祭り

三連休最終日!

本日も沢山の方を描かせて頂きました!今日はしっかり、デジカメを持って帰って来ました^^

祇園祭り中に描かせて頂いたお客様です☆



可愛い可愛い3人兄弟!寝ていた弟くんは写メから祇園祭の矛を背景に。
9月からタイに引っ越してしまうみたいです><京都で沢山思い出作って下さいね^^


とっても可愛いお父さんと赤ちゃん!描いていないお母さんにも爆笑頂けました!
有り難うございます^^次回は3人揃って描かせて下さいネ^^


浴衣姿が素敵なご夫婦。お姉さんの浴衣が特に可愛くて可愛くて、、、描いていても楽しかったです。祇園祭盛りだくさんで描かせて頂きました^^ありがとうございます^^



岐阜からフラリと京都に日帰りでいらっしゃたお母さんと娘さん。笑って頂けてよかったです^^お母さんのマッタリとした空気感に終始癒されっぱなしでした><




三連休は終りましたが京都の祇園祭は今月末までです^^

是非京都に遊びに来て下さいね^^

明日からも頑張ります!

0 件のコメント: