2012年7月8日日曜日

七夕!

今日は七夕でしたねーーー!

皆さんは短冊に願い事は書きましたか?!

七夕という事もあって京都では浴衣を着ている方が多かったです^^

もう夏なんですね〜〜〜!!!ワクワクな時期がやってきました!!!

本日のお客様です☆


鳥取からお越しの新婚さん^^笑って頂けて良かったです^^
らむちゃんは鳥取弁だった事が判明出来て良かったですw方言トークって本当楽しいです^^また是非遊びに来て下さいね^^




そして、今日も京都のお母さんから差し入れを頂きました!

今回はオニギリ?!



                 と
        思いきや、煮卵入りオニギリでした!!!!!!!


京都のお母さんのご飯は絶品です^^

お母さんのご飯も食べてパワーを頂いたので


明日も元気に頑張ります☆

0 件のコメント: