2012年7月2日月曜日

7月!

7月に入りましたね〜〜^^

今日も沢山のお客様をお描きしました^^

本日のお客様です☆



遠距離恋愛中のお二人^^
素敵なモデルさんでしたー^^また記念日に遊びに来て下さいね^^
二人のノリが良過ぎて楽しく描かせて頂きました^^



とっても仲良しなご姉弟!!!とーっても可愛くって可愛くって
お二人共、キャラクターにしやすかったです^^
こんな風に仲良く一緒にお買い物なんて素敵ですよね^^
また是非遊びに来て下さい〜〜^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はめっちゃ可愛い似顔絵
ありがとうございました★
さっそく飾ってますっ\(^o^)/
まじ気に入ったんで
また行きたいっす♪
そのときはまた
お願いしますっ!w
仲良し兄弟より(笑)

竹内かおり さんのコメント...

仲良し姉弟さん>コメント有り難うございます^^気に入って頂けて嬉しいです><ご家族の反応はどうでしたか?!
また是非お待ちしています^^