2012年6月28日木曜日

運命!

運命感じちゃうエピソードで出会ったお二人!

なんと車の事故きっかけで交際がスタートしたというなんとも運命的なカップルさんを描かせて頂きました!


その時の現場を再現した体つきで!本当ドラマや漫画のようなエピソードで。。。ずっと「凄い」「奇跡!」と話が盛り上がりました。

人生いつ何があるかわからないですね!常にアンテナを張っておくことは大事です^^(笑)


何よりお二人に残る怪我がなくて良かったです^^;;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は素敵な絵をありがとうございました!
2人とも大満足で、家族や友達にも大好評です(^^)
また伺うかもしれないのでよろしくお願いします(^^)
次の背景は事故現場じゃなく式場で。笑
ほんとうにありがとうございました!
これからも素敵な絵を描き続けてくださいねー(゚O゚)

赤い車の人より。笑

竹内かおり さんのコメント...

赤い車のお兄さん>コメントありがとうございます!!
わ〜><嬉しいです>< 次回の式場背景もお待ちしていますね!!早速お二人の出会いのエピソードの話しを他のスタッフにも話したら大興奮していました^^笑

またお待ちしています^^