2012年6月19日火曜日

お客様!!!

最近描かせて頂いたお客様です☆



国際交流!!!素敵なご家族でした!!!お家に飾って下さいね^^




いつも有り難うございます^^ピンクレディオさん〜〜〜!!梅雨というテーマで雨の中バスを待つトトロの体つきで描きました^^

この日はシュークリームのお土産を頂きました^^皆で営業後頂きました><ごちそうさまです><


高校時代の友達が、彼氏さんを連れて遊びに来てくれました^^
あやちゃんありがとうね〜〜〜><お互い頑張りましょう^^


オーストラリアからのお客様☆とてもキャラクターにしやすいお二人で描いていても楽しかったです^^奥様の笑顔と旦那様のずっしりとした表情が印象的でした^^


お写真からお姉さんの結婚プレゼント。ハート沢山でラブリーなイメージでお描きしました^^喜んで頂けると良いなぁ><




明日から梅雨にも負けず、元気に頑張ります^^

0 件のコメント: