2012年5月27日日曜日

NEW!

今日は新生新京極メンバーの初営業でした!


週末ヒロイン桃色クローバーZ!的なw

感じですがw



新生京都店を宜しくお願い致します!!!


さて

現場絵です!!!




こちらはワンピースでのウエルカムボード!!!
お兄さん外見はむちゃくちゃ穏やかな雰囲気なのに、凄いスピードでツッコミトークが楽しかったですw次はお祭りの体つきでお待ちしていますね^^




こちらのカップルサンも可愛らしかったです^^ノリがとっても良くて描いていてもとっても楽しかったです^^^^

また是非遊びに来て下さいね^皿^





そしてデモでおまりに、久しぶりに描いて貰いました!!!


私の顔がw確かにこの服のコと私似てるわw




そして、私も久しぶりにおまりを描きました〜^^

ぶらぶらサンプル用に、スチュワーデスさんで!


かわいい〜です^^



営業終了後に、こうちゃん店長におまりスッチーを飾ってもらいました☆


         


おまりーーーー加入ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!








これからこのメンバーで頑張ります☆







0 件のコメント: