2012年5月30日水曜日

カリカチュア教室@京都

東京にも負けないくらいパワフルなカリカチュア教室@京都!DAYでした!!!

講師を勤めて、2ヶ月?ほど経ちましたが、今回初めて対面スケッチをしてみました!

毎回写真からの作画なので生で描く楽しさを生徒さんに伝えたくて、してみたのですが、、、、予想以上の盛り上がり!!!

熱気で教室が熱くなってましたw

皆さん熱心に描いています!!!



今回は、お休みの小俣も教室見学に来ていたのでモデルさんとして参加してもらいました!


30分で1モデルを仕上げて貰いました。


意外と30分って早いんですよね〜。


でも出来上がりのリアクションはこの通り!!!!


ばあああああああン!!!





「似てるー!」「凄いー!」という言葉や笑顔が見れて本当に楽しい授業でした^^皆さんのクオリティーの高さはプロでもビックリする程。。。

素ん晴らしい〜!


そして私達も描いて頂きました!!!

に…似てるーーーーーーー!!!

授業3回目の生徒さんに描いて頂きました!!!

生徒さんの成長が肌で感じれる事が本当に嬉しいです^^


これからも頑張って行きましょうね^^




0 件のコメント: