2012年5月26日土曜日

新しい風

新京極店に新しい風が吹き始めいます。




しみじみと思う今日この頃

ふと隣を見ると、ん???誰だ?!






このはんなりとしたシルエット!!

何処かで見た事あるw



マスけんさんこと、増田さんだーーーーーーー!!!!





何とヘルプで今日、明日とシフトインしています!!!

超レアです!!!

是非皆さんマスけんサンバさんに会いに来て下さいネ〜〜^^京都店、唯一の関西出身者ですw


そしてそして〜



新京極店に新メンバーが加入致します!(なんだかアイドルグループのようですねw)


竹内と同期でもある、おまりこと小俣理沙が新京極メンバーとして京都に引っ越して来ました!!!!!!わーーーーーーーーい!



これからは、店長宮城、竹内、小俣とガチャガチャトリオでお店を盛り上げて行きます!!新生!新京極店を宜しくお願い致します!!!!小俣の正式シフトインは今週日曜からです!!!!!皆様のお越しを心からお待ちしています!

0 件のコメント: