2012年5月23日水曜日

しおりさん!!!

ついに本日東京に飛び立ってしまったしおりさん。。。

ここ2、3日ずっと一緒に居ましたw

しおりさん家に泊まってたのでブログ更新出来なかったので、壮行会の様子をアップしたいと思いますーー!



いつもお世話になっている風見鳥という居酒屋さんにて!
しおりさんラストシフトインに合わせて来店された似顔絵師仲間の佐伯さんも一緒に呑み会!





こうちゃん店長のミサキ氏もかけつけてくれました!きのこ仲間!








沢山話して笑って呑んだ

後にー



サプライズプレゼントドーーーーーーーーン!!!!


















皆からはボブのセットを、こうちゃんからは京都メンバーの絵を、私からは京都の日々の写真アルバムを、プレゼントしました。


本当愛されしおりさんが東京に帰ってしまうのは悲しいですがコレからは新生新京極店として頑張って行きますので宜しくお願い致します!!!






でも

しおりさんが大好きだーーーーーーーーーー!






0 件のコメント: