2012年5月18日金曜日

休日!

本日は京都生活が残りわずかになってしまった、しおりんさんとお休みが被ったので1日一緒にいました^^


しおりさんが京都から居なくなる何て考えられない…と思いつつも二人でお出かけ!







お洒落かフェにて〜甘〜いケーキをガッツリ!!!!!京都店は普段平日1人でお休みなので誰かとお休みにお茶出来るなんて、なかなか無いのでハシャイでしまいました^^;









鴨川〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



からの昼間からのビアーーーーーーーーーーーーーーーーー!男前!笑

最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






1日中歩き回って沢山話して、沢山食べましたw

あ〜本当にしおりさんが居なくなるのが寂しいです。。。


しかし、沢山充電出来たので明日からもモリモリ頑張ります☆

0 件のコメント: