2012年5月9日水曜日

デモデモ&サンプル!

今日は久しぶりに外でデモンストレーションをしました☆

しおりさんに久しぶりに対面で描いて頂きました☆




ドキドキ!



デモンストレーション途中で、スクールの生徒さんが遊びに来てくれました^^



店内を盛り上げてくれる生徒さん達 笑




そして真剣な眼差しでライブスケッチを動画に納めています!勉強熱心です!


いつも、このように勉強しに来てくれる生徒さん。本当に素敵な方達です。



ここで生徒さんからサプライズな演出が!!!

今月末に人事異動で東京へ行ってしまう、しおりんさんへ。生徒さんからカリカチュアのプレゼントが!!!!




似ているーーーーーーーーーーーーーーーー!!!素晴らしいですね^^

ちゃ〜んと新京極メンバーも描いてあります^^嬉しいです^^

お店に飾りますね^^ありがとうございます!^^



と大盛り上がり後w

デモ途中の絵をしおりんさんが完成させてくれました☆



かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!パックマンみたいですねw嬉しいです!




いやぁ〜ゴールデンウィーク終っても毎日盛り上がっている京都店でっす^皿^






最近描いたサンプル達です!毎日サンプル描いて新鮮なお店造りを心がけています^^











さ〜明日も盛り盛り頑張ります☆



0 件のコメント: