2012年3月15日木曜日

東京daysssssssssssss!!!

東京での日々。毎日刺激がいっぱいです☆

最近描かせて頂いたリピーター様です☆























プロコース卒のあんちゃん!他のアーティストのブログでは沢山見ていたのですが初めて描かせて頂きました!大好きな浅草本店須田店長の体つき!というリクエストを頂きましたw





















お久しぶりのかおるさんです!バタバタしてしまい、あまりお話が出来なかったのですが、お会い出来て嬉しかったです><本当に有り難うございます><






ここからはTOKYO-オフショットです!

















下北沢のロックな居酒屋にてロックな方達と^^























呼んだら絶対来てくれるノリの良いイッチーも一緒です☆

















お休みの日に、下北店にてさつに描いて貰いました☆






残りわずかの東京daysを楽しみます!!

明日は下北沢です!!!皆様のお越しをお待ちしています^^




0 件のコメント: