2012年3月9日金曜日

初めてな気がしませんでした。

ようやくお会いする事が出来ました!!くどぱんさんーーー!!!!

初めてお会いするのに初めてな気がしなかったのは何故でしょう 笑





















とても素敵な人柄に癒されました☆お足下が悪い中来店して頂けて嬉しかったです><


そーして

東京出張初日から悲惨な出来事が…


おもいっきし

頭ぶつけてタンコブが出来ました。何処でぶつけたかは絶対に言いませんw

コントかってくらい、鈍い音でゴン!!!と言いました。。。傷が耐えないです。。。

とりあえず、湿布で応急処置!





















今でも痛いです;o;


そんなタケウチは

明日は浅草です!!!皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

3 件のコメント:

いっちー さんのコメント...

頭の怪我痛そうですねー!
増田さんと頭突き対決をしたわけではないんですか?

竹内かおり さんのコメント...

いっち〜>ますださんと頭突したらリアルに負けそうw

竹内かおり さんのコメント...

いっち〜>ますださんと頭突したらリアルに負けそうw