2012年3月17日土曜日

スマーフ

本日は久しぶりのシフトインにして2回目の渋谷でしたー^^

そこで、4年前から描かれてるリピーター様をお描きしました☆

お話を聞くと、成田さん→渡辺さん→岡さんと描かれた事があるという!!!

凄いタッチの違う3人に描かれて4人目が私でした^^

今回は奥様の大好きなスマーフの体つきで^^






















自分の好きな世界観の体つきリクエストだったので描いていて楽しかったです^^


いっぱいお話も出来て凄く楽しく描かせて頂きました><!!あの後、下北沢ではお買い物出来ましたか??

また是非遊びに来て下さいネ^^ありがとうございました!!!

2 件のコメント:

しおりん さんのコメント...

スマーフいいね!サンプルにしたいね(●^o^●)

竹内かおり さんのコメント...

しおりさん>スマーフ良いですよね^3^サンプル描きます^^