2012年3月5日月曜日

ブライダル!

春も近づき、ブライダルシーズンの到来ですね☆

今日、なんとミラクルミラクルでウエルカムボードのお客様が3組も続きました^^

皆さんの幸せオーラを沢山頂きました☆

















雰囲気がそっくりなお二人^^春っぽくというリクエストで描かせて頂きました☆

春の背景のウェルカムボード素敵ですね〜♪

飾って下さい☆




そして〜店内もブライダル装飾しました^^








































しおりんさん作です^^




●おまけ●


いつも、お世話になっている京都のお母さんからクラムチャウダーの差し入れを頂きました☆

美味しかったです><本当にいつもありがとうございます><
























0 件のコメント: