2012年2月17日金曜日

本日のお客様☆

本日描かせて頂きましたお客様です!


















広島からお越しの素敵カップルさん!!!荷物に大きなギターを背負って来店されたお兄さん。なんとプロのミュージシャンの方でした!わおわお!!更にお姉さんも音楽活動をされているという事でした!!!広島をこよなく愛するお二人。地元を大事にするって大事ですよね。お二人の人柄が最高過ぎて楽しいひと時でした><

帰り際になんとお兄さんからCDまで頂いちゃいました><お店で流しますね!!!
















ジャケットのイラスト可愛いー><



そーして!お二人から許可を得て、何と!お二人のライブ映像を載せちゃいます!!!

まずはお兄さん。佐々木リョウさんから。お兄さんの歌声素敵です!!!そして今お兄さんのHP見たら自分より年齢下だという事が発覚してビックリしています!!!いやあぁ〜しっかりされていますね。。。尊敬します!





そしてお姉さん。Green Modeというバンド名で活動中です!かっこいいジャズィーです!!




お二人の活躍を陰ながら応援しています!!!



















続きまして、可愛いリクエストを下さったお二人!
ハナカッパの体つきとドラミちゃんというリクエストで描かせて頂きました☆
お二人共、キャラクターとの相性も良く可愛く描けました^^

それぞれ、お二人共このキャラクターに似ているという理由でリクエスト頂けましたw

私自身が楽しく描かせて頂いちゃいました☆是非飾って下さいね^皿^


0 件のコメント: