2012年1月10日火曜日

ビッグママ襲来!!!haaaaaaaan!

なんと!

なんと!!!

新京極店へビックなサプライズゲストが昨日、現れました〜!!!!!

その名も皆大好き

ビッグママ


さつーーーーーーーーーーーーーー



















襲来予告も無しでサプライズで京都まで遊びに来てくれました!!!

しかも1日休みの中来てくれたという…感激だ!!!!

















営業終了後に皆で行きつけの居酒屋さんのお魚が美味しい「あんじ」さんへ〜!!!


さつが来た事によって京都店メンバーのテンションMAXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!!


oh!yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!



そりゃぁ〜

舟盛りも頼んじゃいますよ。

















いっぱい食べなーーーーさつーーーーーーーーー(はぁと)


































この日は深夜まで熱く語り合いました。本当に素敵な話しが出来て充実充実。


次の日(本日ですね)に何とさつが、お店に数時間だけブースインしました!!!笑!
















凄いーさつが京都店にブースインしているw


というレアな情報を聞きつけてこうちゃんワイフのみさき氏も来店〜


















ビックママの前ではみさき氏もチルドレンのようです!笑


せっかくなのでチルドレンみさき氏とさつに描いて貰う事に〜^^


ドッキドキ!

















\うっちーの顔って面白いけどパターン変えるの難しいんだよねー/






















\竹:可愛く描いてやーゴルアー/ \さつ:ごめん。酷くなったわ!/














/竹:え…涙\


そして、出来た絵がコチラ〜〜〜〜〜〜


ジャーーーーーーーン!!!















私むっちゃ「オカマっぽいはんにゃ」やあああああああああんw


しかし似ているw悔いぜw


何だかみさき氏の守護神みたいだw

久々に椅子から転げ落ちて、大笑いしましたw

ビックママ!有り難う!!!!


この後、3時頃までブースインしてくれていました^^

そして、京都店メンバーでサンプルも描いてくれました!!!



可愛いーーーーーーーーーーーーーーw



















さつ!!!有り難う!!!


本当にさつが来てくれた事によってパワーを頂きました!!!!有り難うね!!!
また遊びに来てね〜!!


〜おまけ〜


こうちゃん店長に描いて貰った、アーモンドチョコレイトタケウチw


















日に日に性別が無くなって来ている。タケウチでした。


どおりで春が来ないわけだ!てっへ☆




0 件のコメント: