2012年1月6日金曜日

寒さ対策〜

寒さでついに、足が霜焼けってしまいました。

顔は下膨れ

タケウチです。


本日はお休みだったので、寒さ対策として、こんな物をゲットして来ました!





















「じゃっじゃじゃーん!」にゃんちゅう風

入浴剤です☆

寒い冬には必須アイテムです!これで、寒い京都の冬も乗り切りますよーーーーーーー



では

最近描かせて頂きましたお客様です☆


















オーストラリアからのお客様!ファニー!と喜んでくれた時は嬉しいですね!

















素敵カップルさん!お二人共キャラクターのように可愛らしくて描いていて楽しかったです^^ありがとうございます☆


明日からも頑張ります^^


3 件のコメント:

shoko さんのコメント...

にゃんちゅういいなー‼(*^o^*)

shoko さんのコメント...

ニャンちゅういいなー(*^o^*)‼

竹内かおり さんのコメント...

Shokoさん>にゃんちゅう可愛いですよね^^v